こんにちは!

今日は3月29日(旧2月17日)の月曜日。

 

 

 

朝から気温の高い大和です。昨日の嵐で結構桜が散っているような気がします。。。早く花見をしなければ!

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

【3月のオンラインレッスン】

◎3月のお休み…31

◎4月のお休み…4/4・6・11・18・25・29

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

先週末に検定試験が無事に終了しました!受験生の皆さん、お疲れさまでした。よく頑張りましたね♪ また、試験監督をして下さった保護者の皆様、今月もご協力頂きましてありがとうございました。皆様のお陰で滞りなく終了致しました。次回もまた宜しくお願いします。

 

 

 

結果は、明日30日(火)から、順番にお知らせして参りますので、もうしばらくお待ち下さいね!

 

 

 

もう3月も終わりますね!今月は今日をいれてあと2回です。今年度ももう終わるのかと思うと感慨深いです。明後日の31日(水)はレッスンは全てお休みとなりますので、宜しくお願いします。

 

 

 

 

新しい学年への進級、入学など、春は嬉しいことも多い反面、お子さんたちにはたくさんの緊張をする季節かもしれません。特に小学校へ入学する生徒さんたちは、新しい環境に適応するためにたくさんの労力を使うかと思います。

 

 

 

 

季節の変わり目とも相まって、体調を崩してしまう子も多いかと思いますので、無理せずゆっくりできる時はゆっくりして下さいね。

 

 

 

 

来月から新しい級へ進級!という生徒さんも多いと思います!初めは難しくてもできるようになります!コツコツ練習していきましょう♪

 

 

 

 

それでは今週も元気にレッスンしていきましょう~!

 

 

 

 

みなこ先生の投稿