おはようございます♪
今日は9月2日(旧暦八月四日)の月曜日。
すでに気温の高い朝のスタート、晴れの大和です。
9月になりました!
そしてこちらでの初投稿!
どんな感じになるのまだ感覚がつかめませんが、こちらでも変わらず投稿できたらと思いますので、今後とも宜しくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーー
【重要】
- 先日もウェルノートでお知らせしましたが、9/9の週に予定しておりました「フラッシュ暗算」検定試験は、9/30に変更となりましたので、宜しくお願いします。
- 9月2日現在のクラス状況・・・月・火・金曜日のBクラスは満席です。
ーーーーーーーーーーーーーーー
全関東学年別珠算選手権に向けての練習が始まっています。そのため、各曜日のAクラスと、月・火・木曜日のCクラスは解放しています。
プリンともたくさん用意していますので、どんどん練習して下さいね!
初出場の選手が多いですが、とても大きな大会です。楽しく練習している選手も多いのですが、まだまだ練習が足りていないので、約3週間はしっかり練習していきましょう!
また、大和鶴間校では、約2週間で随時検定試験です。今回も受験する生徒さんが多いですが、今日のレッスンから、規定通りの時間を計って練習していきますよ!
運動会の練習で大変かと思いますが、集中する時間はしっかりやっていきましょう。ファイトです 😊
こちらでの初投稿なので、感じがまだ分かりませんね!
前と違っていろんなことができるのですが、少しずつ試してみます。
またプライベートな事などはパスワードをかけます。そちらのパスワードは、セーフティメールやオンタイムにてお知らせしていきます。
それでは今週も元気にレッスンしていきますよ~!みんまで頑張っていきましょう!
みなこ先生の投稿